たら子日記

ちょっぴり腐った専業主婦のウホッ♡な日記

カテゴリ: 二人目育児

つづき

やあ!今日はちょっと久々に子どもたちです~途中のシリーズものはこちら↓産後営むのに1年かかった話①産後営むのに1年かかった話②産後営むのに1年かかった話③産後営むのに1年かかった話④産後営むのに1年かかった話⑤産後営むのに1年かかった話⑥産後営むのに1年

つづき

少しばかり連日で出かけていたもので簡単更新で失礼しま~す(´◉◞౪◟◉)ちょっくらとあるイベントに参加してきたので後日レポします!・゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚  お知らせ↓すくパラ倶楽部で開催中の、すくパラ倶楽部201

つづき

ほら赤ちゃんってなぜか棒状のモノとか好きだよね・・・(´・ω・`)ペンもいつの間にかムウさんが持ち出し→片づけないでいつの間にか放置でニコちゃんの手に渡ってしまうことが・・・・゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚  お知らせ↓す

つづき

こんにちは!6月にムウさん幼稚園で運動会がありました!その時の心情を小田和正「言葉にできない」にのせてたかが運動会されど運動会・・・・何か感動的なことがあったとかじゃないんだけどちょっと前まで赤ちゃんだと思ってたのにこんなことが出来るようになったんだと頑

つづき

せめてパンツ・・・・でも着せようとすると爆走して逃げるしママンはOTEAGE☆・゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚  お知らせ↓すくパラ倶楽部で開催中の、すくパラ倶楽部2017春ブログ総選挙ノンジャンル部門に参加中です!投票してい

つづき

あかんムウさん!これBLや!!(母はそっとこれは戦ってるシーンだよ☆と返しました)・゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚  お知らせ↓すくパラ倶楽部で開催中の、すくパラ倶楽部2017春ブログ総選挙ノンジャンル部門に参加中です!投

つづき

えっ・・・・ちょっとショック(;´・ω・)・゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚  お知らせ↓すくパラ倶楽部で開催中の、すくパラ倶楽部2017春ブログ総選挙ノンジャンル部門に参加中です!投票していただけると嬉しすぎです投票はこちら

つづき

ムウさんすっかり映画が気に入ったようでよく映画館に行きたいと言っていますw兄妹などで観たい映画が違ったら皆さんどうしてるのかな・・・?ちなみに私も上に兄が1人いるけどセーラームーンとか一緒に観た覚えがありますそして母が映画でいつも号泣している謎の光景が・・

猫川たら子

猫川たら子

さすらいのズボラでお絵かき好きの専業主婦。2014年生まれの息子と2016年生まれの娘と毎日キャッキャウフフしています。

Twitter

スポンサーリンク
メッセージ

名前
メール
本文
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ

↑このページのトップヘ