たら子日記

ちょっぴり腐った専業主婦のウホッ♡な日記

カテゴリ: 二人目育児

つづき

多分ムウさんのは黄昏泣きとかじゃなかったwwムウさんの場合あやしたりすれば泣き止んでいたからね☆常に抱っこしてればOKな感じだったのがニコちゃん→何をしても泣き疲れるまで爆泣き(∩´∀`)∩そうか!!これがモノホンの黄昏泣き゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

つづき

1才1か月いよいよ何かを察知したようです・・・今の所兄妹揃って絵本が好きみたいです(∩´∀`)∩☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚コメントお返しおさるさん→いつもコメントありがとうございます!ご主人様50代でもお子さんにチュー

つづき

便秘の話便秘の話2便秘の話3↑の続きです現在もまだ小児科通院中です~そして明日は予防接種とかなりの頻度で小児科に通っております(;'∀')お知らせ↓いよいよ今回初めての参戦になります!すくパラ倶楽部で開催中の、すくパラ倶楽部2017春ブログ総選挙ノンジャンル部

つづき

便秘の話便秘の話2↑の続きですもうニコちゃん自身の力ではこれは出せないと思い病院に行きました。しかし世はGW真っ最中かかりつけ医もお休みてか大体の病院は休診日・・・やっとの思いで病院に掛かるも処置室で放置プレイをされたりなんやり↓綿棒浣腸したりマッサージし

つづき

↑便秘の話←の続きになります微動だにしないニコちゃんのウンチこの時、まだ朝の7時前と病院もやっていない状態・・・続きます!ラインで読者登録もあるYO!!ツイッターもよろしくです♪↓

猫川たら子

猫川たら子

さすらいのズボラでお絵かき好きの専業主婦。2014年生まれの息子と2016年生まれの娘と毎日キャッキャウフフしています。

Twitter

スポンサーリンク
メッセージ

名前
メール
本文
スポンサーリンク
ギャラリー
  • 子供の大丈夫が全然大丈夫じゃない件
  • 子供の大丈夫が全然大丈夫じゃない件
  • 子供の大丈夫が全然大丈夫じゃない件
  • 水の王国2
  • 水の王国2
  • 水の王国2
  • 水の王国2
  • 水の王国1
  • 水の王国1
記事検索
すくパラ倶楽部

↑このページのトップヘ