たら子日記

ちょっぴり腐った専業主婦のウホッ♡な日記

カテゴリ: 二人目妊娠

つづき

続きものになってます↓2人目妊婦生活~回想~ 2人目妊婦生活~回想2~    2人目妊婦生活~回想3~ 2人目妊婦生活~回想4~ 2人目妊婦生活~回想5~無事1才を迎えたと同時に壮絶な自己主張もやってきたYO!(´Д⊂ヽ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚

つづき

続きものになってます↓2人目妊婦生活~回想~ 2人目妊婦生活~回想2~    2人目妊婦生活~回想3~ 2人目妊婦生活~回想4~旦那フォローするけどやる時はやる男だよ!「そしてこれからお母さんになる方々に言っておきたいのは」「絶対に一人で頑張り過ぎないで

つづき

続きものになってます↓2人目妊婦生活~回想~ 2人目妊婦生活~回想2~    2人目妊婦生活~回想3~さらっと書きましたがムウさんも突発性発疹だったのもあるけどあまりの具合の悪さに病院に行く気力もなく1週間以上高熱が続きました☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*

つづき

続きものになってます→2人目妊婦生活~回想~           2人目妊婦生活~回想2~まさかの妊娠後期で大人になってからの「おたふく風邪」!!後日、母に私のおたふくの予防接種について聞いてみたら「お兄ちゃんは絶対にしてるんんだけどたら子ちゃんはわかんな

つづき

しばし続きものになります→2人目妊婦生活~回想~1人目の時は無理することもなかったし特になんのトラブルも無かったです脂肪フラグは立ってたけどね・・・・15キロも体重増やしたから(´;ω;`)あと何回か続きます~☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

つづき

前にもリアルタイムで2人目妊娠中の記事はあげていたのですがなんせザックリだったので思い出しながら少し詳しく更新したいと思います~なんせ妊娠中だったから受診している病院で診てもらったほうがいいと思ったんだけどねムウさんはこの時、母に預けていましたが当時、母

つづき

あまりの焦りっぷりに旦那になにも言わず下半身丸出しで必死で携帯操作・・・・そりゃドン引きされること間違いなしですね!о(ж>▽<)y ☆

猫川たら子

猫川たら子

さすらいのズボラでお絵かき好きの専業主婦。2014年生まれの息子と2016年生まれの娘と毎日キャッキャウフフしています。

Twitter

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ

↑このページのトップヘ