たら子日記

ちょっぴり腐った専業主婦のウホッ♡な日記

カテゴリ: 授乳生活

つづき

なんかもう笑うしかなったようです・・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)どこいったんだろうなおっぱいの中身・・・・ちなみに陥没ビーチクも見事ノビノビになり今やブラの中で折れ曲がってます

つづき

すいません!描いてみたらなんのオチもなかったYO!Σ(・ω・;|||でもその後も夜泣きもせずミルクも飲むので無事卒乳できました(・ω・)/(1才なるギリギリ前でした)カフェイン気にせずコーヒー&紅茶飲めるってサイコー!!(°∀°)b お酒ものめるおー!!サイコー!!

つづき

なんかわからんがこの時断乳のストレスでムウさんが熱を出したのかもしれない!なんて思っていました(;´▽`A``なので先生の「精神の安定」と言われたときにとてもグサリと刺さりましたそして先生をキツイ感じで描いてしまったけど実際はもっと優しそうな感じでそこの看護

つづき

ムウさんがミルクを飲むようになったので心置きなく卒乳にいどみました(`・ω・´)ちなみに体調不良のせいなのか水分補給に麦茶を渡すもギャン泣きで拒否おっぱいって水分補給にもなっているので断乳を決めた日に発熱はとっても焦りました(´Д⊂ヽその後は病院に駆け込みま

つづき

ちなみにムウさんが飲んだ粉ミルクはアイクレオで「うちの孫たんには母乳に近い良いものを!(°∀°)」とゆうこりん(母)が用意してくれたものでした確かに普通の粉ミルクの倍くらいのお値段がっ・・・・でもムウさんのゴクゴクとミルクを飲むところを見るとお高いだけあっ

つづき

・・・・・おう(°д°;)なんとゆうかミルク嫌いな赤ちゃんっているんですね完母の方は卒乳したらその後は普通に牛乳とかなんでしょうか・・・?

つづき

授乳生活ですです~^^今思うとそんなことで泣くなよwプゲラ(´∀`)って感じですが(そんなに拒否されるんなら別に病院で母乳止めてもらってミルクでいいじゃん)おっぱい完全拒否されるたびに一人泣いてたぜ!ww多分睡眠不足とかで変なテンションだったのでしょうね(^

つづき

久々の授乳生活です~完全に乳頭混乱してしまったムウさんもうおっぱい近づけたらギャン泣き(´・ω・`)こんなに拒否もされると断乳しよかなー・・・・なんて思いましたが母乳が止まらんのです!(w_-;そいえば自分の実母も母乳が出すぎる人らしく病院で止めてもらったらし

猫川たら子

猫川たら子

さすらいのズボラでお絵かき好きの専業主婦。2014年生まれの息子と2016年生まれの娘と毎日キャッキャウフフしています。

Twitter

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ

↑このページのトップヘ