たら子日記

ちょっぴり腐った専業主婦のウホッ♡な日記

カテゴリ: 出産

つづき

のろのろ~出産編です^^だって朝からろくにご飯食べてなくて処置とか終わったらもう午後2時くらいだったし・・・・にしても腹ペコでした(^▽^;)だって陣痛中なんか何かエネルギー補給したくてもそれどころじゃなかったし・・・(゜д゜;)エネルギーのゼリー飲料とかあれ

つづき

カメペースの出産編になりますww( ´艸`)産後のお花畑状態なのか感動した気持ちなのかわかりませんが人生で初めてこんなにジーン(ノω・、)とした気持ちになりました初産だったけど3時間46分のスピード安産でした

つづき

無駄に長い出産編です~ヾ(@°▽°@)ノ てか終始、助産師さん和やかだったよ!(こっちはせっかくの励ましのフレーズをまるで無視してしまったのに)後あと申し訳ない気持ちになってしまった。(´д`lll) そういえば出産前は会陰切られるのコワーイ(´・ω・`)裂けるのコ

つづき

のろのろ~出産編ですw出産でいざ学んだことデジカメは事前に旦那様もしくはご家族に渡しておきましょう(`・ω・´)たら子はLDR室で陣痛と分娩は同じ部屋でしたがバースプランに立ち合いは陣痛までと書いてしまったのでいざ分娩の時は旦那と母は部屋の外で待つことに・

つづき

のろのろ~な出産編!いよいよ分娩です(・Θ・;)なんとゆうかいきむのも陣痛が来ているときに一気に踏んばるのですが・・・・MAXに痛いのに踏んばるってなかなか過酷なような(;^_^Aただ人生で初めて「ああ・・・たら子はこのまま死んでしまうかもしれん・・・」「てかこの辛

つづき

カメスピードの出産編!そのあと15分が待てなかったのだよ(`・ω・´)なんとゆうかもうなにかが限界だったのだよ(だっていきむの我慢できなくてオ○ッコ漏らしたのだよ)←ホントだよ!(/ω\)

つづき

のろのろ出産編~ですなんかやたらと長くなってしまった・・・多分寝ているのはほんの数十秒とかなんでしょうけどなんか寝れたよ~(ノ゚ο゚)ノそんでもってもうすぐ息子のムウさんも生後2か月になりますがとりあいずの目標が昼夜の区別をつけさせたかったのですが今のところ遅

つづき

まさか陣痛絶好調の時に腕突っ込まれるとは思わなかったYO!∑(゚Д゚)なんの苦行だこれ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

猫川たら子

猫川たら子

さすらいのズボラでお絵かき好きの専業主婦。2014年生まれの息子と2016年生まれの娘と毎日キャッキャウフフしています。

Twitter

スポンサーリンク
メッセージ

名前
メール
本文
スポンサーリンク
ギャラリー
  • すくパラ倶楽部
  • すくパラ倶楽部
  • おねえ疑惑
  • おねえ疑惑
  • 2人目で気がつくこともある
  • 2人目で気がつくこともある
  • お願いだ!聞いてくれ!
  • お願いだ!聞いてくれ!
  • ママ友の服気になる?2
記事検索
すくパラ倶楽部

↑このページのトップヘ