たら子日記

ちょっぴり腐った専業主婦のウホッ♡な日記

カテゴリ: 出産

つづき

出産編です旦那がいよいよ「いきみにがし」初チャレンジです↓普段の優しい妻はそこにはいないのだよ!母は強しといいますがこの時点から女性は強くなるのでしょうか・・・?(´・ω・`)

つづき

のろのろ出産編どすえ~① 、② 、③ 、④ 、⑤ 、 ⑥いきみにがしは妊娠中に教えといたんですがね(´・ω・`)(話聞いてなかったんだろうなぁ(-з-)いやでも助産師さんの「いきみにがし」は凄かった!辛さが全然違います!プロの技でしたよー!

つづき

のろのろ出産編です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!→① 、② ,③ 、④、 ⑤妊娠&出産が病気じゃないと感じた瞬間でもありますwまさか陣痛真っ只中を激写されるとは思わなかったYO~!

つづき

のろのろ出産編でござる→① ,② 、③、 ④うん!本気の陣痛はやっぱり今までの「張り」とはレベルの違う痛さだったよー(°∀°)けど今思えばこの段階ではまだまだ序の口な痛さだったんだなー

つづき

ノロノロ出産編です→① 、② ,③破水するときってちゃんと音するんだね☆お腹の張りも弱くなちゃったのでやっぱまだまだ産まれないかなーなんて思っていたのでちょっとビックリでした(゜ρ゜)

つづき

出産編→① 、② すごくドキドキして電話したんだけどね~予想はしていたけど初産だし家は近いし10分間隔ならまだまだ来なくてOK-(°∀°)b 的なノリでしたwちなみに旦那は仕事が夜勤の日で不在でした(^▽^;)

つづき

どうもお久しぶりですかなりのカメ更新になりますが出産編です(`・ω・´)ゞ産院のしおり?みたいのに10分~5分間隔にお腹が張ったら電話してくださいとのことだったのですが・・・なんせ全然我慢できてしまう張りだったので連絡するのを迷ってました(^▽^;)

つづき

お久ぶりですヾ(@°▽°@)ノ無事退院してしばらく里帰り中のたら子です新生児の扱いに奮闘中ですがなんとか出産編スタートしたいと思いますなんとゆうか本当に便秘の時の腹痛みたいな感じでしたなので出しちゃえば治るかな?って思ってたんですけどね(;´▽`A``

猫川たら子

猫川たら子

さすらいのズボラでお絵かき好きの専業主婦。2014年生まれの息子と2016年生まれの娘と毎日キャッキャウフフしています。

Twitter

スポンサーリンク
メッセージ

名前
メール
本文
スポンサーリンク
ギャラリー
  • 次世代のヒーローについて本気出して考えてみた
  • 次世代のヒーローについて本気出して考えてみた
  • 次世代のヒーローについて本気出して考えてみた
  • 病みつきな「あれ」
  • 病みつきな「あれ」
  • 病みつきな「あれ」
  • 【PR】LINEサイバー防災訓練を体験するの巻き
  • 【PR】LINEサイバー防災訓練を体験するの巻き
  • 【PR】LINEサイバー防災訓練を体験するの巻き
記事検索
すくパラ倶楽部

↑このページのトップヘ