たら子日記

ちょっぴり腐った専業主婦のウホッ♡な日記

カテゴリ: はじめまして

つづき

はじめまして!どうもこの度アメーバブログからv( ̄Д ̄)v イエイ引っ越してきた「猫川 たら子」です!!ザックリと自己紹介!!冗談です我が家の旦那様です子供達からは「トト」と呼ばれていますそんな感じで腐った嫁のテキトー日常ブログになります皆様どうぞお付き合い下さ

つづき

やあ!(・∀・)今週ようやく里帰りから帰宅しました新生児のお世話にてんてこ舞いだYO!ってなわけでたら子家のニューフェイス↓わが息子ムウさんです((((((ノ゚⊿゚)ノもうすぐ生後1か月!かなり元気にすくすく育ってますよ~今週は1か月検診があるのでどれだけ成長したか楽し

つづき

どうもはじめまして「たら子」です(・ω・)/腐女子臭ただよう主婦ブログですwwちなみに下ネタやらなんやらお下劣ネタ満載なブログになってしまう気が・・・・・まあ・・・・苦手な方はスルーしちゃって下さいな♡そんなわけでよろしくです(*゜▽゜ノノ゛☆んちゃ

猫川たら子

猫川たら子

さすらいのズボラでお絵かき好きの専業主婦。2014年生まれの息子と2016年生まれの娘と毎日キャッキャウフフしています。

Twitter

スポンサーリンク
メッセージ

名前
メール
本文
スポンサーリンク
ギャラリー
  • すくパラ倶楽部
  • すくパラ倶楽部
  • おねえ疑惑
  • おねえ疑惑
  • 2人目で気がつくこともある
  • 2人目で気がつくこともある
  • お願いだ!聞いてくれ!
  • お願いだ!聞いてくれ!
  • ママ友の服気になる?2
記事検索
すくパラ倶楽部

↑このページのトップヘ