たら子日記

ちょっぴり腐った専業主婦のウホッ♡な日記

タグ:お風呂

つづき

ムウさんその後もしばし話ましたが明日ならお風呂入ってもいいけど今日は入らない今までもそんなことは毎日のようにあったけどほんの1年前までは何が何でも入れなきゃならないとグズル幼児相手に無理にお風呂に入れて烈火の如く暴れ&号泣されお互い体力と気力を消耗するだ

つづき

結構な勢いで握り潰されたそうです・・・(´・ω・`)ニコちゃんそこはあかん・・・急所やラインで読者登録もあるYO!!ツイッターもよろしくです 

つづき

こんにちは前回の記事→母と子の戦い①、  母と子の戦い②からの続きになりますお風呂に入ってる間号泣し続けたムウさんその後はひたすら「ごめんなさい」の連呼だったわけだが・・・冷静に考えたらただ風呂に入ってただけでここまで泣くとは母も想定外だよ!・゜゚*☆*☆*゚

つづき

こんにちは前回の記事→母と子の戦い①からの続きになりますもう大人げないが少しばかりムウさんを放置しておくことに・・・そうしてニコちゃんとお風呂に直行したのですがなんでか子供ってよく共鳴するよね☆(気分的に泣きたいのはこっちだぞ☆)なんて思ったりただお風呂

つづき

せめてパンツ・・・・でも着せようとすると爆走して逃げるしママンはOTEAGE☆・゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚  お知らせ↓すくパラ倶楽部で開催中の、すくパラ倶楽部2017春ブログ総選挙ノンジャンル部門に参加中です!投票してい

つづき

やあ!タイトル普通だけどただの下ネタ記事なので苦手な方はスルーでオナシャス!!なんも言えねぇ・・・☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*コメントはお返し~あいちゃんママ  さん→カメムシー!そっちも嫌ですね(´Д⊂ヽ匂いとかついて

猫川たら子

猫川たら子

さすらいのズボラでお絵かき好きの専業主婦。2014年生まれの息子と2016年生まれの娘と毎日キャッキャウフフしています。

Twitter

スポンサーリンク
メッセージ

名前
メール
本文
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ

↑このページのトップヘ