たら子日記

ちょっぴり腐った専業主婦のウホッ♡な日記

タグ:スケブ

つづき

北海道在住ブロガー女子会←のこぼれ話になります同じテーブル席にこの方も一緒だったんだけどその凄さを一部紹介します↓スポーツ=韓流ってことか・・・ざわ・・・ざわそしてまめさんにスケブを描いて頂いた時もこうして私のスケブに2体のまめさんが降臨しました全然凡人

つづき

GWにオフ会にいったお!①←の続きになります!お二人とも初めてお会いするので待ち合わせ場所でかなりの挙動不審になる私(そして駐車場が探せなくて遅刻しました)そしてそれらしき2人の女性発見!↓ちゃがさんのフォロワーさんの中では有名な「ちゃがパイ」集合場所で

猫川たら子

猫川たら子

さすらいのズボラでお絵かき好きの専業主婦。2014年生まれの息子と2016年生まれの娘と毎日キャッキャウフフしています。

Twitter

スポンサーリンク
メッセージ

名前
メール
本文
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ

↑このページのトップヘ