たら子日記

ちょっぴり腐った専業主婦のウホッ♡な日記

タグ:仮面ライダーエグゼイド

つづき

本日は4コマ上げたかったけど・・・なんせ最近寝かせつけると自分まで寝てしまうので・・・(;'∀')夏休みって思った以上に親の体力が無くなる~本日はたまにツイッターに上げる趣味絵シリーズで仮面ライダーエグゼイドももうすぐ最終回悲しみのあまり描きだしたやつ・・・次

つづき

個人的な推しで仮面ライダースナイプ(がたまらなく好きです今週末にも仮面ライダーショーに行く予定ですが息子よりママンの方がウキウキです花家 大我の落書き置いていきます・・・(まだ塗り途中だった・・)ラインで読者登録もあるYO!!ツイッターもよろしくです♪↓

猫川たら子

猫川たら子

さすらいのズボラでお絵かき好きの専業主婦。2014年生まれの息子と2016年生まれの娘と毎日キャッキャウフフしています。

Twitter

スポンサーリンク
メッセージ

名前
メール
本文
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ

↑このページのトップヘ