たら子日記

ちょっぴり腐った専業主婦のウホッ♡な日記

タグ:幼稚園拒否

つづき

前回の続きです→自分が幼稚園拒否した昔話ちなみに私が通っていた幼稚園はバスがなかったので自己登園になるのですが・・・母は車の免許を持っていないので自転車or徒歩!暴れて泣き叫ぶ幼児を連れて行くなどどんな武者修行かと思うよね・・・そんでこの後どうなったかは

つづき

今から25年以上も前、私が通園拒否した話です↓私自身まったく覚えてないのですがある日突然泣きながらお友達に叩かれるから幼稚園に行かないと言い出した私!だけど被害者いっぱいイター!!次回続きます!!ラインで読者登録もあるYO!!ツイッターもよろしくです♪↓

猫川たら子

猫川たら子

さすらいのズボラでお絵かき好きの専業主婦。2014年生まれの息子と2016年生まれの娘と毎日キャッキャウフフしています。

Twitter

スポンサーリンク
メッセージ

名前
メール
本文
スポンサーリンク
ギャラリー
  • 次世代のヒーローについて本気出して考えてみた
  • 次世代のヒーローについて本気出して考えてみた
  • 次世代のヒーローについて本気出して考えてみた
  • 病みつきな「あれ」
  • 病みつきな「あれ」
  • 病みつきな「あれ」
  • 【PR】LINEサイバー防災訓練を体験するの巻き
  • 【PR】LINEサイバー防災訓練を体験するの巻き
  • 【PR】LINEサイバー防災訓練を体験するの巻き
記事検索
すくパラ倶楽部

↑このページのトップヘ