たら子日記

ちょっぴり腐った専業主婦のウホッ♡な日記

タグ:旦那

つづき

ライブドアイベントにはムウさんは旦那にニコちゃんは実母に預けて行ってきたわけですが・・・・北海道在住ブロガー女子会←これな!まあそんな状態だったので少しでも早く帰宅したわけですが・・・・・・・なぜに!?・゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚

つづき

なんか説明するのも少し照れた・・・・・゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚  お知らせ↓すくパラ倶楽部で開催中の、すくパラ倶楽部2017春ブログ総選挙ノンジャンル部門に参加中です!投票していただけると嬉しすぎです投票はこちらか

つづき

どうやらタンクトップから半袖で彼の中では厚着の部類に入るそうです・・・・゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚  お知らせ↓すくパラ倶楽部で開催中の、すくパラ倶楽部2017春ブログ総選挙ノンジャンル部門に参加中です!投票していた

つづき

子供の方がわかってる~☆(ムウさんまだ時間がわかるわけじゃなく出発10分前くらいになると私がそろそろ出発だよ!と声掛けしています)旦那自分の準備しかないのに毎回出発10分前くらいになったらようやく動き出すんだよ・・・自分の準備しかしないのに!(大事なこと

つづき

パンツ民族には難しい話だ・・・・゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚お知らせ↓すくパラ倶楽部で開催中の、すくパラ倶楽部2017春ブログ総選挙ノンジャンル部門に参加中です!投票していただけると嬉しすぎです投票はこちらから→ http

つづき

凄く真面目な話をしているのにパンツ履いてないって中々シュールだよねラインで読者登録もあるYO!!ツイッターもよろしくです♪↓

つづき

GWにオフ会にいったお!①GWにオフ会にいったお!②GWにオフ会にいったお!③↑の続きだよ!そして似ているのは私たちだけでなく・・・なぜか2人ともグレーのベストを着たりと年齢的には私の旦那が10才ほど上なんだけどね似ていたよ!(;'∀')今回は初めてのオフ会で

猫川たら子

猫川たら子

さすらいのズボラでお絵かき好きの専業主婦。2014年生まれの息子と2016年生まれの娘と毎日キャッキャウフフしています。

Twitter

スポンサーリンク
メッセージ

名前
メール
本文
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ

↑このページのトップヘ